2012年11月25日

返金・・・



カワパンさんから連絡・・・金額が間違えていたので返金したいとの事ik_20

あら~私とした事が全然、気づかなかったわよぉ~face03

たいした額でもなかったんやけど取りに来てほしいと言うので夕方、行ってきたicon16


返金・・・

そしたら、コーヒーラスクをお詫びに頂きましたik_14

あれ~悪いわぁ~そんなん。。。ik_88

でも、少し期待してた自分を恥じるK子であった・・・ik_95



Posted by 梅ちゃん at 22:30│Comments(2)
この記事へのコメント
その場合
100%期待すると
思います(・∀・)ノ
Posted by よめよめ at 2012年11月26日 21:43
よめよめちゃ〜ん!

K子です。

そうよね
みんな期待するわよねわざわざ、もう一回、店に行ったんやから…

でも、スーパーやったらありえやんかぁ
だいたい電話番号、わからんやろし、その商品を何人もの人が買ってる訳やん
大変な作業やもんね

カワパンさん、親切と言えば親切よね
Posted by 梅ちゃん at 2012年11月26日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。