2012年11月22日

うそ~ん!

今朝、ランキング見たら・・・なんと7位やんかface08


うそ~ん!


これも大阪のいしちゃんの豪快なビールの画像と肉まん攻撃の成果やなっik_20

しかし、コメントは少ないんで、皆さん嫌悪感を抱きながら(551の肉まん)

見てるんかもしれん・・・face07

たぶん、だんだんと下がるんでしょうねicon15ik_40

自分が楽しんでブログ出来たら、それでええんやけど・・・ik_94


同じカテゴリー(ビックリ)の記事画像
急に…
あらやだ
ありゃりゃ〜
階段だらけ
やだよぉ〜
オーマイガッ!
同じカテゴリー(ビックリ)の記事
 急に… (2022-10-18 22:09)
 あらやだ (2022-10-15 20:37)
 ありゃりゃ〜 (2022-10-11 20:45)
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 やだよぉ〜 (2022-09-24 20:25)
 オーマイガッ! (2022-09-21 21:20)

Posted by 梅ちゃん at 16:32│Comments(8)ビックリ
この記事へのコメント
クックックックッ( ´艸`)
自分の知らん間~になぜか
順位上がってあれよあれよと
下がって消えてるぶひ家。。。
笑ってしまうよ(笑)
いったい何があったん???ッてね。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年11月22日 18:59
ぶひ姐さ~ん!

そうゆうの、よくあるよねぇ~(°д°)

でも、ぶひ姐さんとこは記事さえ出せば
上位は間違いなしやん(^0^)/
記事出さなくても、たまに上位にいてるし(;゚Д゚)!

私のんは・・・
何かの間違いやろかぇ( ̄▽ ̄)
もうすぐ、下がっていくやろねぇ・・・(^^;
Posted by K子 at 2012年11月22日 20:25
551は面白かったよ(^O^)/

自分のブログやし
あんまり気にせんでも(笑)

それにしてもどんなにして
あの画像作ってるんかの(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2012年11月22日 21:31
すげぇ

こりゃ
毎日肉まん買わな
Posted by よめよめ at 2012年11月22日 21:45
kunichan〜!

K子です。

見てくれてたのね!
ありがとうっ

実は、旦那に教えてもらいながら画像は作ってるんです
教えてもらっても、すぐ忘れるんよね〜

なかなか、難しいわ
また、何か作ってみよ〜っと
Posted by 梅ちゃん at 2012年11月22日 22:29
よめよめちゃ〜ん!

K子です。

毎日はキツいわぁ〜
見る方もキツいやろ

豚まんから卒業して、別のもん探すわ〜
おパイは、外せやんのよなぁ〜(笑)
よめよめちゃん、好きやさけよぉ
Posted by 梅ちゃん at 2012年11月22日 22:35
豪快写真だけ 毎日送り付けようかぁ??

ヾ(*T▽T*)
Posted by いしちゃん at 2012年11月23日 14:38
いしちゃ~ん!

お願いします(>人<;)
送ってぇ~!

思いっきり豪快なんにしてよぉ~(≧∇≦)
ビール・ケーキ・肉・・・
何でもOKよ~!

旦那さんにええのん撮ってもらわなアカンなっ(笑)
Posted by K子 at 2012年11月23日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。