2012年10月31日

試食!


月曜日、ちょっとある方への手土産を買うためTAMANOさんへicon16


あの日は、うさぎちゃんとよめよめちゃんと会った後やわっface02


試食! 試食!

包装してもらってる間、ロールケーキやソフトクリームの試食を店員さんが持って

来てくれて、もちろん食べたわよface07

あんだけ甘いもん食べた後やのに・・・

でも店によってサービスの仕方が違うし工夫してんのやなって感じましたicon22

うちにはうちのサービスを考えていかなアカンねっik_14

笑顔っ!だけやったら・・・アカンかicon14


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 15:00│Comments(4)美味すぃ~
この記事へのコメント
K子さま

こんにちは。

ロールちゃん いまだけ
getしました‼
いつも探し回るですよ
それが今回は一回で
見つかりました
嬉しくてご報告まで
Posted by 串子 at 2012年10月31日 17:15
串子さ~ん!

それは良かったぁ~o(^▽^)o
あれって、長いですけど・・・
全部、食べるのですか?
それとも、残しておいて時間差で
食べるとか?

誰かと分けっこして食べるのかなぁ~( ´ ▽ ` )

でも、ほんとに早くゲット出来て
良かったですぅ~^^
Posted by K子 at 2012年10月31日 19:15
K子さま

こんばんは。

ロールちゃんは
結構ボリュームがありますよね。

串子は1/3くらいなら
一度に食べれます✌

朝ご飯代わりに食べたり
おやつに食べたりと
日にちは置かずに早めに
食べるようにしています
Posted by 串子 at 2012年10月31日 23:52
串子さ~ん!

あれは一気には食べれませんよね・・・

分けて食べるのが一番です(*゚▽゚*)

私の友達に全部、いっぺんに食べる子が
いるのですが・・・
それは、かなりキツいし、たぶん
太ります・・・(^^;

私も分けて食べるようにしま~す^^
Posted by K子 at 2012年11月01日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。