2012年10月30日

これにて・・・



これにて・・・ これにて・・・


ほほほ~、お二人とも気が緩んでるわよ~ik_81

それとも撮られるのに慣れてきたんかik_19

顔もメチャ撮りたいんやけどねぇ~ik_95

それは、ほんま訴えられそうなんでやめときます(笑)

この沈んでいく夕日を見ながら、お茶するのもステキねぇ~(カップルやで)

これからは外は寒いけどねik_84

ひっつきながら眺めるんやったら、寒くないか(  ̄▽ ̄)ik_86

今度、誰と行こうかなぁ~icon06





同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 15:00│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
またやられた〜


ここのカフェも
そのうち
一杯で座れやんのやろな
Posted by よめよめ at 2012年10月30日 17:57
新しいカフェですかぁ?

よかったら場所と名前教えてくださぁい!
_(._.)_
Posted by ぺけこ at 2012年10月30日 18:29
よめよめちゃ~ん!

これから足元、綺麗にしてこなアカンなぁ~(笑)
破れた靴ら履いたら、絶対、見逃せへんでぇ~( ̄ー ̄)

そうやねぇ~!
また、広まっていくでしょうね~^^
私から・・・( ´艸`)

内緒にようせんのよ~!
絶対、皆に言うてしまう・・・
と言うか、また行くやろねっ(^O^)
Posted by K子 at 2012年10月30日 19:52
ぺけこさ~ん!

あらぁ~、内緒にしたいとこなんやけど・・・( ̄ー ̄)

特別よん!


住所・和歌山県有田郡広川町唐尾169ー3番地

TEL・073 412 1554

定休日・水曜

OPEN・12:00~

アラモアナサンセットカフェ
Posted by K子 at 2012年10月30日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。