2012年10月28日

めちゃ!

めちゃ!


これは、よめよめちゃんが言うように、あぶったらええんやねik_73


めちゃ!

これはホタテなんやけど・・・

めちゃんこ美味しいっik_20

いつまでも噛んでたい・・・

味がず~と続く感じik_73

食べすぎてまう・・・face07


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 16:37│Comments(2)美味すぃ~
この記事へのコメント
YES(・∀・)ノ


北の食べ物は
干からびてる…まちごた
干してるから縮んでるけどカロリー高いで
Posted by よめよめ at 2012年10月28日 22:44
よめよめちゃ~ん!

やっぱり、干してるもんが多いなぁ~!
カロリーは高いんよね(>_<)
あんまり、買わないから、つい貰うと
今、食べとかなって・・・(いややわぁ~)(^^;

私も干したら縮むかしら?(笑)
そのかわり顔もパッサパッサで
胸もお尻もカッチカッチやな(;一_一)
Posted by K子 at 2012年10月29日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。