2012年09月28日

かえらし!



かえらし!


私の友達の子の宗平君icon06

耳、大きいなっface08

こりゃ、大物になるぞicon22

犬飼いたいって言うわりに菜々を触れへんのは、なえ~なik_19

中3やさけ、今は勉強に大変やなっik_08

なんか、かえらしなぁ~ik_94

変にひねくれてないと言うか・・・

しゅんぼーは中3になったら、どんなんやろかicon14

どうか、宗平君みたいに「剃り込み入れて」とは言いませんように・・・ik_70ik_40


同じカテゴリー(理容)の記事画像
ラミネーター
脱毛ルーム
こっちしか
GO TO バーバー
練習
会話
同じカテゴリー(理容)の記事
 ラミネーター (2022-09-19 19:53)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 こっちしか (2022-09-16 22:40)
 GO TO バーバー (2022-09-13 21:02)
 練習 (2022-08-30 20:55)
 会話 (2022-07-10 12:23)

Posted by 梅ちゃん at 23:00│Comments(2)理容
この記事へのコメント
そらそぅよ誰の子やと思てるん∵)笑

しゅんぼーも心配せんでももぅちょっとしたら 反抗期迎えて えらいことじょしゅんぼーはちゃうか
今日はおーきにやったで
そろそろ 兄貴も引退やさけ 名前変えやなあかんな
Posted by 兄貴の嫁 at 2012年09月29日 00:26
兄貴の嫁さん~!

K子です・・・

もう反抗期、きてるけどねっ(´・ω・`)
ばあちゃんにもキツイ事言うさけ
怒られてらっヽ(`Д´)ノ

宗平君は反抗期らあったんか?って
思うほど、かえらしでな(^-^)

名前・・・「剃り込みの子の母」にするけ?(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年09月29日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。