2012年09月27日

なれずし!



祭りに向けて、お母さんがなれずしを作っておりますik_20


なれずし!


ずぼらな嫁は見てるだけ~face07

なれずしが苦手なんよねぇ~face03


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 12:53│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
食べたい(*´∇`*)

私も今年なれ寿司に挑戦しようと思ってます(笑)

来年は金山寺味噌(//∇//)
Posted by maco at 2012年09月27日 22:22
ひぇぇぇぇ
あたしも無理〜

できたら
お酢のご飯で
作るしか
美味しいのに…
この辺の、白ご飯よね
Posted by よめよめ at 2012年09月27日 23:24
K子です!

macoさ~ん!

すごいっ(・∀・)
うちのお母さんと気が合いそうねっ^^

見てても難しそうよぉ~!
自分が好きなら頑張って作るんかな?
いやっ買ってくるかも・・・(笑)

macoさんはマメやなぁ~!
そのマメさ、見習いたい(*゚▽゚*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年09月28日 07:50
K子です!

よめよめちゃ~ん!

そうよなぁ~^^
白ご飯やっと・・・塩を入れてるみたいやけど・・・
少しだけ食べるんやけど
どうも魚が・・・
好きな方は、めちゃ好きやでなっ(;゚Д゚)!
旦那も食べ慣れてるんやけど
しゅんぼーはキライみたい・・・
私に似たんか?

私で梅ちゃん一家の伝統が崩れるよ・・・( ̄ー ̄)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2012年09月28日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。