2012年08月12日

クロックス・・・



クロックス・・・ クロックス・・・


ゆいっちの履いてたクロックスが穴あいてボロボロやったんで

買いに行ってきたik_20

これバッタもんのクロックスやれ~face06

やっぱり、この時期は出費も多いんでよぉ~ik_04

ゆいっち~これで我慢してちょik_70

でもラメ入ってて、なんかええやんicon12



Posted by 梅ちゃん at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
そえも
いっぱい穴空いてるやん

クロックス履きたいけど
素足やと足の先っぽ
痛いんよぅ
K子ちゃん、いたない?
Posted by よめよめ at 2012年08月13日 00:52
よめよめさ〜ん!

K子です。

ほんま穴だらけじょ
しかしながら、もっと大きな穴が開いてもたんよそれで親指切れたんやしてぇ
見るに見かねて買ったんやわ〜

実は私、クロックス履いた事ないんよ
ほやさけ、痛くなるんかどうかも分からんの
皆、裸足で履いてるけどなぁ〜
Posted by 梅ちゃん at 2012年08月13日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。