2012年07月31日

必需品!



来週のお出かけには、コレは必需品ik_20


必需品!

バーベキューするさけ・・・

あんまり、好きちゃうんやけどよぉ~icon10

コレつけてもたぶん蚊はやってくるはずやっface03

蚊に噛まれやすい私には・・・耐えられんface07

できたら、部屋で食べたいわっik_95


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
花札
那智の滝
いちりんさん
南へ
お彼岸
久々の…
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 花札 (2022-10-08 20:10)
 那智の滝 (2022-10-07 08:10)
 いちりんさん (2022-10-06 20:10)
 南へ (2022-10-06 08:10)
 お彼岸 (2022-09-18 13:02)
 久々の… (2022-08-29 21:05)

Posted by 梅ちゃん at 20:41│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
肌へ噴く
スプレー効くで

喋りながら噴いたら
むせるさけ
注意やれ
Posted by よめよめ at 2012年08月01日 21:24
よめよめさ~ん!

もちろん、それもするれ~!
蚊ってほんま強いやん(^_^;)

あ~何で疲れに行くんやろぉ~(=_=)
あたしゃ、のんびりしたいってよぉ~!

バーベキューの片付け・・・誰すんの?
よめよめちゃんやったら、サササ~って片付けそうやな(笑)
Posted by K子 at 2012年08月02日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。