2012年07月28日

見た!見た!

久しぶりに見たでぇ~ik_20

どうしても写メはよう撮らんかっと~ik_93

ヤバイわぁ~やっぱり・・・ik_93


一匹のハエがやってきたんよぉ~ik_00

すかさず、キンチョールゼットでシューik_95

すぐ、お尻を確認・・・出てきた!出てきた!face08

あの・・・うじ虫軍団・・・寒気するface07

あれっ?うさぎちゃんとこ、ハエないんかなicon14

うちだけかicon14

こんなん見てんの私だけik_19

見た!見た!



同じカテゴリー(キモイ)の記事画像
ギャー
集合体
見たくないよね
これは何の虫?
イヤー!
うちの墓には…
同じカテゴリー(キモイ)の記事
 ギャー (2022-08-19 21:07)
 集合体 (2022-04-30 12:10)
 見たくないよね (2021-09-12 21:11)
 これは何の虫? (2021-07-03 20:36)
 イヤー! (2021-05-23 08:10)
 うちの墓には… (2020-09-24 18:30)

Posted by 梅ちゃん at 18:00│Comments(4)キモイ
この記事へのコメント
ハエさん可哀想で殺せないわ(/ω\*)

うそうそ。

いっつも捕獲失敗( ノω-、)

写真撮るって言ったものの
足の無い生き物苦手や(p>□<q*))
Posted by うさぎちゃん at 2012年07月28日 22:00
絶対に今度写してよ〜

個人的に
送ってほしいのん
Posted by よめよめ at 2012年07月28日 22:11
うさぎちゃーん!

足もないし顔もないし
小さいウジ虫がウヨウヨあんねん
うさぎちゃんは見ない方がええかもしれんね

何回見ても鳥肌たつよ生命の神秘なんやけどねぇ〜
Posted by 梅ちゃん at 2012年07月28日 23:50
よめよめさ〜ん!

K子です。
うさぎちゃんには無理な課題やったなぁ
写メ撮れるかなぁ
かなり、小さいんよ

もし、撮れたら写メ送るわ〜
記事に載せれるか、それ見てから判断してぇ
Posted by 梅ちゃん at 2012年07月28日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。