2012年06月28日

和む・・・


和む・・・

シロイルカの赤ちゃんik_92

まだ灰色なんやてぇ~ik_95

なんかイルカって見てると癒されるわぁ~icon11

イルカと泳ぎたいik_20



Posted by 梅ちゃん at 23:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ワタシも〜(≧▼≦)

死ぬまでには
一回くらいイルカと一緒に泳いで、たわむれたいんよ〜(´∀`)

なりたかったこと…
トレーラーの運転手か
イルカの調教師!ここだけの話やれ〜(。≧∇≦。)
Posted by 海まま at 2012年06月28日 23:41
海ままさ~ん!

ほんま、イルカって不思議に親近感わくわなぁ~!
すごく性格、良さそうちゃう?
一緒に泳げたら最高やろなぁ~(*´∀`*)

なんと・・・トレーラーの運転手!(;゚Д゚)!
すげぇ~!
イルカの調教師は何となく分かる気がする^^

海ままさん、毎日、頑張ってるん、よく分かるし
勇気もらえるんよぉ~!
なんせ明るいんがええわっ(*^^)v
Posted by K子 at 2012年06月29日 08:10
今年からやったと思うんやけど

太地町の湾で去年はクジラと泳げる海水浴場やったけど


今年はイルカも一緒に網の張った湾内で泳げますよ!!

2年連続行っていますが、去年は台風で一緒に泳げなかった。

7月中ごろから8月20日程まで一緒に泳げたと思う!

そして海水浴場 無料です。

触れる近さが、興奮します。

おススメ!
Posted by きたっち at 2012年06月30日 07:51
きたっちく~ん!

ええ情報ありがとう(@^▽^@)

すごい人気やろなぁ~!

こんな、おばちゃんが海水浴場に行っても
ええんやろか?
ここ何年もプール以外、行ってない・・・
海って若い子、多いやん!
焼けるし・・・
でも・・・イルカと泳げるんやったら
行きたいわっ(#^.^#)
Posted by K子 at 2012年06月30日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。