2012年05月29日

ハエとコバエ・・・

お昼どきに申し訳ございませんik_75


皆様、ハエの子供がコバエだと思ってる方、おりませんかicon14

私は別もんやと思ってたのに旦那ちゃんに「アホか、ハエの子やさけコバエやないか」って

言われ、納得してたんよface07

ほんだら、昨日のうさぎちゃんとよめよめちゃんとの会話でそれが間違いだと分かり・・・

恥ずかしい思いをしましたik_85

帰ってから、インターネットで調べてみると確かに違うみたいやicon10

旦那ちゃん、よう私の事、アホよばわりしてくれたな~icon08


ハエとコバエ・・・  ハエとコバエ・・・

それから、ハエが死ぬ時、お腹で子供が幼虫になってるのを産むらしい(白いうじ虫)

それって何度か見た事あるけど、何回見ても、気持ち悪い・・・

ウヨウヨとうじ虫が動いてるんやもんik_00

今度、うさぎちゃんが、その様子を撮ってくれるそうですik_84

大丈夫やろかicon14face03

うさぎちゃんとこにハエら飛んでるかぇ~icon14

たぶん、うちの方が、その光景、見る確率高いと思われます・・・

もう、3回は見てるし・・・

ハエ出たら、写真撮りに来てもらおかik_40



Posted by 梅ちゃん at 15:00│Comments(6)
この記事へのコメント
幼虫は本当なのね!!

限りなく山に近いので

ハエや虫はいっぱいいてるけど、捕獲が難しいわ(-ω-、)

梅ちゃん辞書、他にも間違いあるかも(●´艸`)
Posted by うさぎちゃん at 2012年05月29日 17:04
幼虫は本当なのね!!

限りなく山に近いので

ハエや虫はいっぱいいてるけど、捕獲が難しいわ(-ω-、)

梅ちゃん辞書、他にも間違いあるかも(●´艸`)
Posted by うさぎちゃん at 2012年05月29日 17:04
反応遅いからもう一回押したら・・・

すいません。
Posted by うさぎちゃん at 2012年05月29日 17:05
うさぎちゃん~!

そうらしいわよぉ~☠
捕獲まで気長に待ってみるわっ!

たぶん、梅ちゃん一家、勘違いたくさんあるはず(-_-;)
恥ずかしけど・・・
また、教えてちょ^^

コメントは大丈夫よぉ~!
多い方が嬉しいさけ・・・
って意味ちゃうか?(笑)
Posted by K子 at 2012年05月29日 17:51
中耳炎は
通じへん、とちゃうで
1坪、2坪は
壺の数とちゃうで


そんなん思てたん
あたしだけか?
Posted by よめよめ at 2012年05月30日 00:08
よめよめさ~ん!

そりゃ、聞き間違いちゃうん?
私、漢字に弱いやん・・・
いつも旦那にアホ呼ばわりされるけど・・・

流石・・・をりゅうせきと読んだんは私です・・・
生きてきて、流石にビックリしと~!
自分の無知な事に・・・(笑)
Posted by K子 at 2012年05月30日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。