2012年05月28日

ハイヒール!



ハイヒール!


このタイツとこのハイヒールを履きこなせるんは・・・


この方しかないわっik_20

えっicon14誰ってかicon14

分かる方は分かるさけ・・・あえて書かんとくわっface06

こんなん似合う女になりた~いik_83


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 20:55│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
やめてよ
はずかしやん(//∀//)

とか書いたら
おこらえら〜

あの方しか
似合わんよ
って、名前隠す必要ありけ
Posted by よめよめ at 2012年05月28日 21:35
これ象のの足やん・゜゜・(/□\*)・゜゜・

こんなことならモデル立ちして撮ってもらったらよかったよ( ̄ー+ ̄)

今度はむちゃくちゃ締め付け力のあるタイツはいてリベンジや!!
Posted by うさぎちゃん at 2012年05月28日 22:02
よめよめさ~ん!

私・・・とも誰も思わんわな~(笑)
ほんま、ヒールの高いん買うぞ~!!!

ほんまは全体を撮りたかったんやけどなぁ~!
たぶん、いつか撮る日がくるれ~(@_@。
って言うたら、もう会ってもらえやんよ・・・

よめよめちゃんも狙ってるさけ・・・
お気をつけあそばせ~(^0^)/
Posted by K子 at 2012年05月29日 07:57
うさぎちゃ~ん!

これを履きこなせるんは・・・あなただけよ!
どこが象やねん・・・

カモシカみたいな足してからに~(ー_ー)!!
まだ、細くなれるんかいな?
私も締め付け力のあるやつ、買おか?
O脚は治らんわな(T_T)

今度、会う時も楽しみ~!
うさぎちゃんって・・・
不思議・・・^^
Posted by K子 at 2012年05月29日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。