2012年04月29日

やったな!

VITA見てたら・・・



やったな!

しゅんぼー、落書きしやがったなface10

おでこの「悪」と言う文字がめっちゃ気になんのやけど・・・ik_00


まぁ、反抗期と言う事で許しちゃらよ~ik_88

しかし、しゅんぼーの目には私はこう見えてんのかface07

完璧、悪人やんけ・・・ik_84


同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 21:20│Comments(2)しゅんぼー
この記事へのコメント
子供は人を見るって言うからね~(笑)

悪から肉にしてもらえば( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年04月29日 23:10
小野整体院殿~!

ひどいやん!ヽ(`Д´)ノ
こんなに優しい純粋な私に・・・

しゅんぼーに言うたら、きっと筋肉マンに
されてしまうでっ!
ものすごい筋肉のない、太った筋肉マン・・・

あの方、オナラで空を飛ぶんやろ~(笑)
Posted by K子 at 2012年04月30日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。