2012年04月29日

焦がしチーズせん・・




焦がしチーズせん・・ 焦がしチーズせん・・


これ、美味しいわっik_94


食感が柔らかいんで食べやすい(もう歯もガタきてるさけな)ik_96


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 15:12│Comments(4)美味すぃ~
この記事へのコメント
歯ぁわりし

ツバ少なくなるし

この頃、不便なこと多なってきたでなぁ^^;
Posted by さぼりん at 2012年04月29日 17:55
さぼりん~!

もう老人やん(T_T)

気だけは若くいたいなぁ~!

あなた、若い旦那ちゃんなんやさけ、よけいに
若作りせなあかんでぇ~(≧∇≦)

さぼりんさんは若く見えるけどよぉ~!
Posted by K子 at 2012年04月29日 19:39
これ軽すぎて1袋食べてしまう(-_-;)

それも晩に(^^ゞ

もう一つのブラックペッパーの方も美味しいよ(^_^;)
ってか私そっちばっかりで(笑)

今度こっち買ってみよ♪
Posted by kunichankunichan at 2012年04月29日 23:38
kunichan~!

そんな情報、入ったら買ってしまうやん!
絶対、そっちも美味しいなぁ~(#^.^#)

でも、これを全部、食べてしまうんやぁ~(;゚Д゚)!
私も人の事は言えんけど・・・
TVなんか見ながら食べてたら、どんだけ食べてるんかも
分からん・・・

恐ろしやぁ~Σ(゚д゚lll)

お菓子って店にあり過ぎちゃう???
Posted by K子 at 2012年04月30日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。