2012年04月28日

答えは・・・

私の顔やいて~face07

しゅんぼー、うまい事やるなぁ~face08


答えは・・・ 答えは・・・

将来・・・こうなるってかik_19ik_85


いやいやik_71









答えは・・・

こんなんか・・・icon06


答えは・・・

こんなになる予定よ~ik_81



Posted by 梅ちゃん at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
おかしげな
親子(笑)

K子ちゃん
食べまくっても
太らんと思うわ
太る体質にはみえやんで
Posted by よめよめ at 2012年04月28日 21:52
笑ってしまったわ(^^ゞ

今私の体型・・・
一番上のもう少し細くしたかんじよ(;O;)

そのお腹はそっくり(*^^)v

笑ってる場合じゃないいんやけど(-_-;)

うん!
K子さんは太らんわ(^_^;)

もうちょっと太ってもいいんと違う(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年04月28日 23:58
よめよめさ~ん!

あなたとこも負けない、おかしげな親子やれ!(笑)

それがねぇ~、ほんまに腹の周りは
上の体型と似てんのよぉ~!
ちょっとコワイけど、たぶん、こんなんやれ・・・

ただ、食べまくるとお腹・・・ピーになるさけ
ここまで太れへんのやろなっ!
たまにピーになんのは、ええ事なんか(*´∀`*)
Posted by K子 at 2012年04月29日 08:08
kunichan ~!

私と会ったんって一回だけよなぁ~!
あの時は、今より少し痩せてたかも・・・
今は、また太りつつあんのよ~
たぶん、理容免許取れたさけ、安心しすぎてるんかも・・・

kunichan は、あんな体型違うよぉ~!
背が高くてスラッとした感じは目に焼きついてるでぇ~(@_@。

今度、会えたら、お互いの腹周り、確認してみる?!(笑)
Posted by K子 at 2012年04月29日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。