2012年03月29日

食べる!



食べる! 食べる!


長女ちゃん、タンが好きらしいicon06

早速、焼いて食べてる・・・

塩つけて食べたりもしてるface08

大人みたいface08

つ☆ちゃんも食べるでぇ~ik_20ご飯とウインナーface03

それだけでご飯・・・完食ik_85

安上がりでええ子やのぅ~icon22

食べる! 食べる!

一番・・・食べたん三女ちゃんちゃうけicon14

もう、いろいろしゃべるさけ、おばちゃんビックリこいてもとface08

しかし焼肉は焼かんなんし、食べやんなんし、しゃべらんなんし・・・

忙しなぁ~icon10

全部、こなせる有田人・・・ik_40

この後、子供ら・・・ik_00


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 15:02│Comments(2)美味すぃ~
この記事へのコメント
今夜も
我が家、ウィンナーやっと
夕べ食べたん忘れてと(笑)
このあとな…(笑)
Posted by よめよめ at 2012年03月29日 21:54
よめよめさ~ん!

子供って食べるん早いなぁ~!
全部、残ったん大人にくるさけ・・・
食べ過ぎるんやろかぇ~!

ウィンナーはきらせやん食材やなっ!
うちも常に冷蔵庫にあるけど・・・(^▽^)
Posted by K子 at 2012年03月30日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。