2012年03月26日

ライヴ!

ライヴ! ライヴ!


お馴染み「けいおんらいおん」ちゃんicon06

新曲も歌ってたよ~んik_20

旦那ちゃん「若いってええなぁ~」やてっface03

隣の方(名前?)の「初恋」は良かったなぁ~ik_18

懐かしかったわっface02

ライヴ! ライヴ!


「お~り~とぉ~り」?さんik_95

親知らず痛いのに歌ってくれたんやしてぇ~!

女性ボーカルが産休中らしいわっik_20(狙い目やな!)


「けいおんらいおん」ちゃんは、変ルイスさんのピンチヒッターで歌ってたよ~んik_96

ここへ私、入ったら完全に浮くなっik_85


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 15:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
いつも、ありがとうd(⌒ー⌒)!

浮くわけないやん♪

手拍子さえ、サボらなければ…

二の腕ダイエットになりまぁす(*^^*)
Posted by 変ルイス at 2012年03月26日 15:47
変ルイスさ~ん!

あのテンポは・・・おばちゃんか?!

ほんま上へあげて手拍子すんのは、かなりキツイ(;`O´)o

二の腕ダイエット・・・頑張ろっ(^0^)/

復活、お待ちしておりますm(__)m
Posted by K子 at 2012年03月26日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。