2012年03月04日

見てる?




見てる?


これ面白いんよねぇ~icon22


ドラマ大好き人間の私・・・これはええわっicon22


まぁ、人を信用できなくなりそうやけど・・・ik_00


同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 16:00│Comments(4)おもろ~い
この記事へのコメント
来週 最終回だよね(ノ_・,)

中谷さん 艶っぽくて好きだわぁ(*^^*)
役...ヒドイけど...
Posted by 北風夏美 at 2012年03月04日 18:59
北風夏美 さ~ん!

誰かと思えば・・・
お久しぶりです(≧∇≦)

この前、神戸まで行ったのに小山ロール食べに行けんかった(T_T)
残念!一度、行ってみたいんよねぇ~!


あっドラマやけど・・・中谷さん私もスキ!
仁のおいらんの役がめちゃハマってたぁ♥

あの役、めちゃコワイけど妹を思う気持ちが切ないわ!
Posted by K子 at 2012年03月04日 20:24
見てるで〜
あいつ1人
(ウェンツみたいな人)
黙らしたら一件落着やんな


小山ロール…
情熱大陸出てから
また人気で
50人程並ぶらしいで
Posted by よめよめ at 2012年03月04日 22:07
よめよめさ~ん!

そうなんよ~!
私も、なんかあのウェンツみたいな?子が
変に邪魔になってしもてよぉ~!
なんでやろなぁ~?
私も聖なる怪物か?(笑)


そない並ばなアカンのけ?
それは旦那ちゃん、よう並ばんわっ!Σ(゚д゚lll)
せっかちやさけよ~!
Posted by K子 at 2012年03月05日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。