2012年02月29日

ソックリ!

神戸の帰りにコメリみたいなホームセンターへ寄ったんよik_20


菜々のエサもなかったんで・・・


ほんだら、ワンチャンとかも売ってる店やってんik_95


ソックリ!

このトイプードル・・・わりと大きくなってたんで値段が安くなってた・・・

なんか・・・もし飼ってくれる方がいなくてこのまま大きくなったら

この子はどうなんのやろ?って思ってしまったface07

だって皆が皆、飼い主さんが現れるとは限らんし・・・

このまま、このホームセンターで一生、面倒みてくれるんやろかik_19

そんな疑問を持ちながらもウロウロしてたら菜々ソックリなワンちゃん発見face08


ソックリ!

画像が遠くて分かりにくいけど・・・

後ろ姿なんか菜々ソックリicon10

顔が見たくて・・・やっと見れたら・・・やっぱり全然違った・・・ik_95

当たり前か・・・


同じカテゴリー(ビックリ)の記事画像
急に…
あらやだ
ありゃりゃ〜
階段だらけ
やだよぉ〜
オーマイガッ!
同じカテゴリー(ビックリ)の記事
 急に… (2022-10-18 22:09)
 あらやだ (2022-10-15 20:37)
 ありゃりゃ〜 (2022-10-11 20:45)
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 やだよぉ〜 (2022-09-24 20:25)
 オーマイガッ! (2022-09-21 21:20)

Posted by 梅ちゃん at 18:20│Comments(0)ビックリ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。