2012年02月28日

チーズケーキ!

モザイクのとこでお茶する事に・・・ik_21


チーズケーキ!

何これ何これik_20 お餅ちゃうでっface03

これがチーズケーキなんicon14

チーズケーキ!

店員さん「お早くお召し上がり下さい」ってicon28

急いで食べたってよ~icon10

しかし、このチーズの伸びといい、ケーキと言うよりチーズそのものを食べてる感じicon12

でも、めちゃ美味しいんよぉ~こんなチーズケーキは初めて食べたぞface05

やっぱり神戸やの~icon22

なんかハイジが美味しそうにチーズ食べてるん思い出したわface06

そんな感じのチーズケーキicon06

チーズケーキ! チーズケーキ!

私はゆずホットを頂きましたik_21

店内もいい感じで椅子の横に電気ストーブ置いてくれてるし膝掛け毛布も置いてるし・・・

女だけなら、かなりゆっくり話できそうやなぁ~居座るやろなぁ~ik_94

チーズケーキ! チーズケーキ!

旦那ちゃんとやったら早いわっ・・・食べたら出るさけなぁ~face10
ゆっくりしたい・・・face09


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 20:00│Comments(4)美味すぃ~
この記事へのコメント
うちもそのチーズケーキ食べた事あるよ♪
美味しいよなぁ
持ち帰り出来たから買って帰ったの覚えてるわ
また、大阪に帰った時にでも買いに行こうかな(@^▽゜@)ゞ
Posted by いわっき at 2012年02月28日 21:49
maco

これって『観音…』って付いてる名前のお店と違う


食べてみたいと思ってたん

モザイクにあるんやね良い情報ありがとう(*^o^*)
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年02月28日 21:53
いわっき~さん!

そうみたいよなぁ~!

持って帰れる感じには見えんけど・・・

チンして食べれるんやったっけ?

でも、早めに食べやんとチーズが硬くなって
しまうんやろね~o(^∀^)o

また食べたくなるよなぁ~!
Posted by K子 at 2012年02月29日 08:12
macoさ~ん!

そんな名前やったっけ?

あれ~、お店の名前、分からん!?(笑)

寒いんで急いで入ったもんで・・・

でも有名らしいよ!

沢山の芸能人が食べてる写真あったもん(^O^)!
Posted by K子 at 2012年02月29日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。