2012年02月06日

床が!




床が!


えらい事になってます・・・face08


どうなるんやろicon14


明日まで、かかりそうですik_95


お楽しみに~ik_71



Posted by 梅ちゃん at 18:04│Comments(4)
この記事へのコメント
それは
今年の修繕費か
設備投資に
記帳してやぁ〜
税務署よめこより
Posted by よめよめ at 2012年02月06日 22:37
よめよめさ~ん!

どうやろ?
請求書きてからやな・・・コワッ!
店の事やさけ、設備に何のかなぁ~?
私、いつも書けへんさけ、よう分からん?

分からん時は税務署よめこへ聞けばええんやな!(*´∀`*)

これから店へ入る時は靴脱いでもらおか(笑)
Posted by K子 at 2012年02月07日 07:16
張替えですねぇ~

お手伝いいきましょかぁ~

椅子の移動手伝うのにぃ~^^
Posted by きたっち at 2012年02月07日 22:40
きたっち君~!

ほんまよぉ~!

手伝いに来てほしかったわぁ~(ノ゚ο゚)ノ 

何とか無事、終わりましたよ・・・

この床もかなりの年数たってましたからねぇ~!
Posted by K子 at 2012年02月08日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。