2012年02月01日

ネタ!




ネタ!


ネタにされたっface07

それもウ○チネタ・・・face03

有田郡で見たら、うさぎちゃんの可愛い弁当の横に・・・なんとウ○チが・・・ik_95

ほんま申し訳ありませんik_75

ネタ!

これ、菜々のウ○チって皆、分かってらなぁ~ik_20

なにげに大きいさけ、ほんまに私がしたと思ってないやろか・・・ふと不安になったik_85

菜々は、いたって健康なウ○チを毎日いたしますik_94


同じカテゴリー(旦那ちゃん)の記事画像
張り切る
青柳美扇ちゃん
帰りに…
ギリセーフ
スイスイ
あれよぉ〜
同じカテゴリー(旦那ちゃん)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 ギリセーフ (2022-09-14 21:35)
 スイスイ (2022-08-21 08:10)
 あれよぉ〜 (2022-08-19 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 21:15│Comments(4)旦那ちゃん
この記事へのコメント
あれ?縫い目…(笑)(笑)


うんこ…見に行ってきたよ
ちゃんと
縫い目の隙間へ
せなあかんやん
まる見えやして(//∀//)
K子ちゃんやろ?(笑)
Posted by よめよめ at 2012年02月01日 21:44
全然大丈夫!!

これもパパのう〇こになるんやし。

K子さんのと違ったんだ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

菜々ちゃんのだったのね。
Posted by うさぎちゃん at 2012年02月01日 22:09
よめよめさ~ん!

この記事、ちょうどお昼時やでぇ~!
最悪よねぇ~!
これを食べながら見た方・・・

まる見えよ~!
ほいて大きいわっ(;゚Д゚)!
私のん、もっと小さいでっ(笑)

う○ちは記事に出してもOKなんか?
人のんは、アカンよなぁ~^^
Posted by K子 at 2012年02月02日 08:07
うさぎちゃん~!

げっ、まさか私やと思ってたん?

最悪~(||´Д`)o

まっ、大きいんで人のんに見えらなぁ~!

菜々って、小さい肛門やのに・・・(笑)

ほんま、変なもん見せてごめんやれ~^^
Posted by K子 at 2012年02月02日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。