2012年01月31日

昨日の・・・

おはようございますik_48

昨日の・・・

出産祝いを買いに近鉄へ~ik_14

しゅんぼーの服とか、こういう所で買ったことないわっik_20

お祝いぐらいしか買えへんもんface06

何も催ししてなかったんで、ガラガラよ~ik_95

地下でチョコは見たけどねicon06

昨日の・・・



Posted by 梅ちゃん at 07:15│Comments(2)
この記事へのコメント
有田郡市は
まるわ
やろ〜(笑)

出産祝いって
難しい…お金に
ちょこっと物付けて
この物が意外に高い
Posted by よめよめ at 2012年01月31日 13:24
よめよめさ~ん!

まるわ・・・なぁ~!
あったわぁ~(^O^)!
むか~し、行ったよ~^^


ほんま、子供ちゃんの服はビックリする値段よ!
いつも店員さんにお任せするんやけど・・・
店員さんも上手いわぁ~買わせるん(||´Д`)o
絶対、思ってた値段より高く買ってしまう・・・(T_T)
Posted by K子 at 2012年01月31日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。