2012年01月30日

忘れてた!

おはようございますik_48


まだ期限はあるんやけど、しゅんぼーの日本脳炎の予防接種の案内がきてたんやったik_47


みんな、するんやろかik_19

今、病院は他の病気にうつりそうなんで、もう少し後にしよう・・・face07

また、忘れそうやぁ~

忘れてた!


同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 07:15│Comments(2)しゅんぼー
この記事へのコメント
うちとこは、下の子もせなあかんかったんで、夏休み前に一緒にしたよ
期限が確か来年ぐらいまであったようなんで、忘れないようにね

マラソンの話やけど、2キロでも21キロでも、後半になったらもうしんどい、止めたいて思ってしまうんよ
でもその時、応援してくれる人とか、健康に走れてることに感謝の気持ちを思って、乗り越え、完走出来たときの喜びは、格別ですだから中毒になるんですね
Posted by もりもり at 2012年01月30日 12:23
もりもりさ~ん!

忘れやんようにしますね^^


完走した時の気持ちが分からんさけ
走る気にもならんのやろなぁ~!
でも、少しずつ少しずつ走れば続けて
行けるんかもしれんね・・・
その気になったら、またいろいろ教えて下さい(^O^)!
Posted by K子 at 2012年01月30日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。