2012年01月29日

頑張った!



頑張った!

走り終えた後しか撮れんかったぁ~face07


頑張った!

みんな、よう頑張ったなぁ~ik_20ik_94

結果は真ん中より少し上くらいかなぁ~icon14

見てるんは寒いわぁ~((((;゚Д゚))))



同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 12:15│Comments(5)しゅんぼー
この記事へのコメント
ほな一緒に走る…( ̄∀ ̄;)は無理としても
大人用に
キャンプファイヤー並の焚火
燃して欲しいわなぁ(*^o^*)

オツカレさん(^_^)v
Posted by ツル at 2012年01月29日 12:42
私も出たかったな〜
2連覇目指してたのに
今日は、大阪講堂に旦那と行ってきました。
大阪国際マラソンがあったので、昼休憩にダッシュで大通りへ
世界のトップランナーを間近で見れたと、寒いからと行かなかった、旦那に自慢したら、よく写真みたら男性ランナーが
一足早くスタートしたハーフマラソンのランナーでしたでもずっと憧れてた大阪国際マラソンの雰囲気が味わえて良かったです
もちろん、研修会も良かったですよ
Posted by もりもり at 2012年01月29日 16:33
私も出たかったな〜
2連覇目指してたのに
今日は、大阪講堂に旦那と行ってきました。
大阪国際マラソンがあったので、昼休憩にダッシュで大通りへ
世界のトップランナーを間近で見れたと、寒いからと行かなかった、旦那に自慢したら、よく写真みたら男性ランナーが
一足早くスタートしたハーフマラソンのランナーでしたでもずっと憧れてた大阪国際マラソンの雰囲気が味わえて良かったです
もちろん、研修会も良かったですよ
Posted by もりもり at 2012年01月29日 16:34
ツルさ~ん!

一緒に走るんは無理無理(;゚Д゚)!
大人も走ってますけどね・・・
あんな坂・・・絶対無理!

そうねぇ~!
大人のために焚き火かなんか
あったらええかも~(#^.^#)

ほんま、お疲れさんやわっ!
頑張ったから何か買え!・・・帰って来てから攻撃されてます(T_T)
Posted by K子 at 2012年01月29日 16:37
もりもりさん~!

あっ今日は大阪だったんですねぇ~!

駅伝、出たかったでしょうねぇ~^^
私には無理やわぁ~
保育所の先生方(若い)走ってましたよ~
昔、しゅんぼーが担任してもらった先生です!
もう、広にはいませんけど・・・

頑張って走ってる姿はいいですねぇ(*´∀`*)
Posted by K子 at 2012年01月29日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。