2011年12月20日

かっこええやん!

かっこええやん!

変ルイスさん、今回の衣装、かっこええわいてぇ~face08

いやっ衣装だけちゃうでっface03

かっこええやん! かっこええやん!

最高に盛り上がったなぁ~icon14

かっこええやん!

途中、疲れるさけ、けいおんらいおんちゃんに一曲歌ってもろてたなぁ~face07

まぁ~、気持ちは分かるよぉ~ほんま疲れると思うわ・・・この歳になると休憩せなik_40


かっこええやん!

しかし・・・ほんま、この二日間、めっちゃ楽しませて頂きましたicon12

   ありがとうik_72

また来年・・・・・・




歌わせてik_40


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 22:20│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
ちょっと~!
めちゃ楽しそうやん!
めちゃかっこええやん!
いけやんかったのめちゃ後悔するやん!

しゃーないわ、また今度の時
歌いにいこら!
Posted by さぼりん at 2011年12月21日 00:55
さぼりんさん~

正直なとこ二日目しか、良かったわ(^・x・^)☆

やっぱり、変ルイスさんの歌、聞かな始まらんでっ!
知ってる曲多いし、ノリノリよ~!
今度は・・・



歌いに行こら(笑)
Posted by K子 at 2011年12月21日 07:59
ほめてもろて.恥ずかしよ

今度.あの衣装貸さよう

ちょっとマジでバンドメンバー募集したらどうよ
Posted by 変ルイス at 2011年12月21日 13:48
変ルイスさん~

マジで募集したんよぉ~!

ほいでも誰もコメントくれんかっと~!

ある方にも聞いてみたけど・・・

あかんかったんよ ( ;^^)

難しいわぁ~!

こんな、おばちゃんやし・・・歌もそないうまないし・・・(笑)

誰かないけぇ~?
Posted by K子 at 2011年12月21日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。