2011年11月30日

チェリオ!




たまに飲みたくなんのよねェ~icon11



チェリオ!

カロリー高いんやろなぁ~icon14

お茶が一番ええんやけど・・・ik_21

あっ、関係ないけど・・・もう11月も終わりやんicon10

明日から12月・・・早~いface03

ちょっと待ってくれ~ik_95icon16

もう少しゆっくり時間ながれてほしいなぁik_55



Posted by 梅ちゃん at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
うちの妹も、今好んで飲んでるわ~
喉痛いさけやて(^^;;
甘いし炭酸が気持ちええらしいわ
でも、ちょっと肥えてきた…
ご注意を!
Posted by さぼりん at 2011年11月30日 21:05
さぼりん さん~

やっぱり・・・

飲み物も要注意よなぁ~ (+。+)

でも炭酸が飲みたくなるのよぉ~!

お酒の方がええんかな?

飲めやんけど・・・(悲)
Posted by K子 at 2011年11月30日 21:34
うちはチェリオメロンとパイン買い置きあるよん♪
炭酸キツイのは喉にひっかかるんでたまにしか飲まないけど…売ってる自販機近くにないから買い置
12月って感じしない
来年度のカレンダー集めてるけど…クリスマスの準備したり年賀状の準備したり
今は与えられた課題 クリアに向けて下調べ中です
Posted by まこ at 2011年12月01日 14:44
まこさん~

買い置きしてるんですか?
うちだったら、すぐ無くなってしまうやろなぁ~!

今日もかなり寒くなるかなって思ったけど
まだ、マシかな?

これから、忙しくなりますね!(/--)/
Posted by K子 at 2011年12月01日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。