2011年11月28日

へぇ~!




オークワで・・・こんなん発見face08



へぇ~!


へぇ~!


ポテチとかを、コレでつまんで食べるんやてっik_20

誰か箸でポテチ食べてる方がおったなぁ~ik_88

そういう方にはいいかもik_95

手に付くのがいやな人が使うんやろけど・・・


たぶん、私は買わないなぁ~face07


同じカテゴリー(ビックリ)の記事画像
急に…
あらやだ
ありゃりゃ〜
階段だらけ
やだよぉ〜
オーマイガッ!
同じカテゴリー(ビックリ)の記事
 急に… (2022-10-18 22:09)
 あらやだ (2022-10-15 20:37)
 ありゃりゃ〜 (2022-10-11 20:45)
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 やだよぉ〜 (2022-09-24 20:25)
 オーマイガッ! (2022-09-21 21:20)

Posted by 梅ちゃん at 18:00│Comments(6)ビックリ
この記事へのコメント
わたしは箸で食らう(笑)
Posted by ういじん at 2011年11月28日 19:06
ういじん殿~

あなたも箸つかいますか?

めんどくないん?

コーンフレークのチョコはスプーンで食べるけどね(^-^;
Posted by K子 at 2011年11月28日 19:22
手についた油と塩気はなめて楽しむもんですよね(゜▽゜)
Posted by みゅうママ at 2011年11月28日 19:35
みゅうママ さん~

そう!そう!
なめる!
いちいち箸を使うって・・・(よほど綺麗好きなんやろか?)

まぁ、食べ方はいろいろありますが・・・
この商品、売れるんやろか?
でも、写真で見ると幾つか売れてる感じやね(;゜〇゜)

これでポテチ食べたら時間かかりそう・・・(笑)
Posted by K子 at 2011年11月28日 19:48
カラムーチョのスティックタイプは
箸で食べるんが
普通とちゃうんけ?
えぇぇ
もしや、ちゃうん
Posted by よめよめ at 2011年11月28日 23:06
よめよめさん~

まさか、あなたまで・・・(O.O;)(oo;)

お菓子を箸で食べるって普通なの?

私も えぇぇ~( ̄□ ̄;)!! やわっ!

だいたい私の家って昔の家やさけか、部屋でお菓子食べる時に
箸なんてないやん!
台所と続いてる広い部屋やったら箸も近くにあるさけ
食べやすいんかもしれんけどよ。。。

たぶん、近くにあっても・・・
やっぱり箸で食べへんか・・・

みんな、家庭によって違うんやろねぇ~!
Posted by K子 at 2011年11月28日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。