2011年11月27日

お母さん!




この子が、うちにやってくる子のお母さんですface02




お母さん!


昨日も、しゅんぼー会いに行ってきたらしいik_95

家の人も迷惑してへんか・・・icon14

でも、もうすぐやねェ~ik_20



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 18:10│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
なんちゅう種類?
いっこも知らんねん

トリマーいかんでも
散髪できるやん
Posted by よめよめ at 2011年11月27日 21:29
よめよめさん~

シーズーとプードルのミックス犬やてっ!

ほやから、大きくなったら、どんなになんのやろ?
って今から楽しみよ^^

やっぱり、トリマーさんには勝てんよ \(ロ\)
顔のとことか、あんな綺麗にカットようせんと
思うでっ!
可愛いリボンも付けてくれるしなぁ~!
でも案外、値段高いんで、たまに家でカットするかも(笑)
Posted by K子 at 2011年11月27日 23:01
わぁ~~い、とうとうK子ちゃん所にも
ワンちゃんが来るんや
楽しみやね
Posted by りりくまりりくま at 2011年11月29日 17:52
りりくまさん~

りりくまさん家にも可愛い子犬ちゃん達がいて
賑やかそうですね!

うちにも縁あって来てくれる事になりました!

もうすぐ、家族が増える楽しみと少し不安も入り混じり・・・
でも、待ち遠しいです!(^O^)

また、いろいろ教えて下さいね m(._.)m
Posted by K子 at 2011年11月29日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。