2011年11月09日

茶話会!


茶話会! 


茶話会! 茶話会!


茶話会は「ボナペティヤナギヤさん」で・・・ik_07


茶話会! 茶話会!


茶話会!

講師の先生を交えての茶話会ik_18


やっぱり、女性にケーキ(デザート)は付き物なんよねぇ~face05

美味しかったぁ~face02



同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 11:00│Comments(2)美味すぃ~
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした準備とかおしぼり出しとか何もかも任せてしまいましたありがとうございます
昨日のお話よかったですね長男の事で色々あったので、先生のお話は、心に響きました
茶話会は、やっぱり私は、抹茶を選びました
ヤナギやさんは、昔からのファンです
Posted by もりもり at 2011年11月09日 12:20
もりもりさん~

お疲れさま~でした!
朝から忙しいのに来てくれてありがとうm(._.)m

抹茶のケーキも美味しそうでしたねっ!

子供に何かあった時は、親の行動、態度が大きく
作用してるんだなって思った・・・
でも、難しいよねぇ~(^^;;;
Posted by K子 at 2011年11月09日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。