2011年10月31日

ランナウェイ!



もう、旦那ちゃんもしゅんぼーもハマってしまったik_20


もちろん、私は市原隼人君が出てるんで最初から見る気マンマンでしたが・・・face05


ランナウェイ!

良かったわぁ~ik_72

しゅんぼーも見るドラマ増えて大変よぉ~face03

ほいで、私より、しっかり役者の名前とか覚えてるし・・・face08

たまに感想聞かれるよ・・・face07


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 18:00│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
maco

私もハマった
ハラハラドキドキやけど…

渡鬼毎週録画しといて解除せんで良かった
Posted by じゅんや at 2011年10月31日 18:37
私も見た見た~
おもろいわァ~(^^)b
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年10月31日 18:42
macoさん~

渡る世間・・・見てたん?(笑)
昔、私も見てたけど・・・

ほんま、最後もでハラハラドキドキなんやろなぁ~!
それに泣かせるわぁ~(;_;)ウルウル
Posted by K子 at 2011年10月31日 19:56
ぶひぶひさん~

これは、見なきゃねぇ~!

もうドラマ録画だらけやけど・・・
たまに、ものまねとかも録画するし・・・
見るんに大変よぉ~ ヘ('◇'、)/


ランキングまた上がってるね・・・
しかし、新しい記事はまだ載せへんのかな?(笑)
いつまで珍獣かなぁ~?
Posted by K子 at 2011年10月31日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。