2011年10月28日

12月24日!


大好きな氷室殿のライヴが大阪城ホールで12月24日にありますik_06icon06


そりゃ行きたいわよik_20

店がなけりゃあ・・・icon15

くそ~、行けそうもないface03

今回は諦めるか・・・face03

前は店のお休みと一緒やったからなぁ~icon12

昔は店も関係なく行ったんやけど・・・そうもいかんようになってきたわik_95

大阪城やしなぁ~アリーナの後ろやったら、ほとんど見えやんし・・・

広すぎる・・・icon11

また、東京でやったライヴのDVDも出るらしいし・・・ik_06

家でDVDでも見てシャウトするかぁ~icon09

12月24日!


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 18:00│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
イブは
やっぱし
梅ちゃんと


あたし?
夜8時から
愛のパトロール:-)
マジやれ
Posted by よめよめ at 2011年10月28日 21:43
あぁ〜(泣)

アタシも今月、浜省諦めましたよ(泣)

何故かローリーにはシャウトできたのにぃ(泣)

なので 毎晩 ウチのお坊ちゃまに 浜省コピー(DVD観賞)を特訓中!ドラえもん((ミ゚o゚ミ))のGuitarでっ!
Posted by ホワイト夏美 at 2011年10月28日 22:51
よめよめさん~

なんてよ~(ーー;)
そんな日にあるんけぇ~?
子供ちゃんいてたら、普通、避けるべきやろ~!
お断りできんのけ?

寒いし・・・
まるで、マッチ売りの少女みたいやん!
他の家から、メリークリスマスの温かい明りを見ながら
外、歩くんやろ~
それも、おっちゃんらと・・・

信じられん (/_;)/
Posted by K子 at 2011年10月28日 22:58
ホワイト夏美さん~

そうよねぇ~(-。-;)

諦めやなあかん時もあるわなぁ~!

ローリーかぁ~物足りやんやろ・・・

そりゃ、浜省しかええわなっ❤

お互い、店してたら我慢も必要やな・・・

おぼっちゃま、歌えるようになったら是非、聞かせて!

楽しみにしてるでぇ~ d=(^o^)=b
Posted by K子 at 2011年10月28日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。