2011年10月16日

太鼓!


火まつりでの太鼓・・・ik_94

太鼓ってええわなぁ~ik_20


太鼓!


太鼓!

とにかく迫力あるし、なんかええわぁ~ik_73

ほんまは、しゅんぼーに太鼓を習って欲しかったんやけど・・・ik_95

めっちゃ、格好いいik_72


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 11:45│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
汗飛ばしもて

叩く姿…

それみてたら
顔ら少々どーでもええわ

惚れそになるでなぁ(〃▽〃)キャア〜
Posted by 海まま at 2011年10月16日 14:37
太鼓って敲く姿って迫力有って良いわなぁ~(笑)

しゅん君、大きくなったらしたいって言わへんかなぁ。
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月16日 15:14
海まま~

ほんま、ええわなぁ~!

かっこええ!(*^^)

男前に見えてくるんよお~❤

キャア~(艸)

私も仲間に入れてほしくらいよ!
Posted by K子 at 2011年10月16日 21:48
りりくまさん~

近くで見るとすごい迫力あって感動するわぁ~!

ほんま、しゅんぼーにしてほしわぁ・・・

かっこええけどなぁ~!(^_-)-☆

今度、聞いてみよ!
Posted by K子 at 2011年10月16日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。