2011年09月30日

あ~ん❤

ええんかぁik_19

本人の許可を得ましたので・・・ik_94



あ~ん❤ あ~ん❤

デザートのシャーベットをお互いに「あ~ん」する二人icon06

あれ~face08

怒られへんかのik_19

macoさん・・・「いつも職場でしてるさけ」・・・ik_73

あ~ねぇ~お爺ちゃん、お婆ちゃんに食べさせてあげてるんと一緒ってことか・・・face06

館長・・・そういうことらしいんで・・・ik_88

しかし、まぁ、嬉しそうな顔してるわっik_85

うちの旦那ちゃんもしてほしらしいわっik_85

今度、やってあげてik_70



同じカテゴリー(ビックリ)の記事画像
急に…
あらやだ
ありゃりゃ〜
階段だらけ
やだよぉ〜
オーマイガッ!
同じカテゴリー(ビックリ)の記事
 急に… (2022-10-18 22:09)
 あらやだ (2022-10-15 20:37)
 ありゃりゃ〜 (2022-10-11 20:45)
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 やだよぉ〜 (2022-09-24 20:25)
 オーマイガッ! (2022-09-21 21:20)

Posted by 梅ちゃん at 19:00│Comments(10)ビックリ
この記事へのコメント
そえネタに
館長おどすけ(笑)
Posted by よめよめ at 2011年09月30日 21:49
お爺ちゃんお婆ちゃんてか(((^^;)

そんな事ないでぇ~

写真だけ見たらラブラブやん❤

またmacoさんにお願いしよっと♪

たぶん、梅ちゃんもモアイ殿もやって欲しいはず( ̄-+ ̄)ニヤリ


でも・・・むっつりさんに怒られるかな(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年09月30日 21:54
よめよめさん~

ほんまよ!

しかし私にしてほし・・・とは言わんのは失礼ちゃう?

やっぱり、皆、若いんがええんやろねぇ~!

それだけでもないか(笑)
Posted by K子 at 2011年09月30日 23:00
maco

あ~あ(∋_∈)
とうとうK子菌に犯されはじめた私…

乗りも大事かと…汗
Posted by じゅんや at 2011年09月30日 23:02
小野整体院殿~

よめよめさんけ?むっつりさんって?

どうやろなぁ~?

別に私はmacoさんやったら、ええわ!
macoさんはボランティアでしてくれるんやさけ・・・

それを分からんとニヤけてるんが面白い(;¬_¬)

私も今度してあげらよ!「あ~ん」って・・・
遠慮せんでもええって・・・
Posted by K子 at 2011年09月30日 23:06
macoさん~

ほんまや!

こんな事するとは思わんかったでっ(^_^;)

もともと、そうなんよ!

私達、似てるとこあるでしょ!
栄養士の免許持ってんのに、もったいない・・・

よめよめさんも、もうすぐ・・・するで(笑)
Posted by K子 at 2011年09月30日 23:17
K子さん☆


私もこんな事するとは(*_*)

まぁ仕事の延長と言う事で

ちゅうか長女に怒れん調子乗りよなぁ

栄養士笑ったね
なんちゃってで終わってるんが残念

カモーンよめよめちゃんやね(^w^)
Posted by じゅんや at 2011年10月01日 00:11
いやいや2人とも楽しそうにしてたよ(^^)

じゅんやさんやきもち焼いてるかもねぇ~。
Posted by うさぎちゃん at 2011年10月01日 02:33
macoさん~

一応、栄養士のバイトちゃんとして
ミルクの説明のお仕事だけした事あるよ!
少しの期間やったけど・・・
産婦人科で回ってくる人いてるやん!それっ!

macoさん、資格取るん趣味?(笑)

カモ~ンよめよめちゃん&うさぎちゃんやね❤(^O^)
Posted by K子 at 2011年10月01日 08:32
うさぎちゃん~

macoさんの事は私らより、よく知ってるもんね (・・;)

う~ん、じゅんやさんは心広~いから大丈夫やろ!

それより、うさぎちゃんもカモ~ン( ∩_∩)
macoさんの言ってる感じからしたら
もうすぐ、ノリノリになるなっヽ(^。^)丿
Posted by K子 at 2011年10月01日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。