2011年09月29日

冷たい・・・


昨日、ええ汗かいてエアロビから帰ってお風呂、速攻で入ったんよicon10

冷たい・・・

※これは私ではありません(分かってるってかik_88


シャワー使ってたら・・・・ん?冷たい・・・face10

いっこもぬくなってこんicon11

あ~、ボイラー消されてるな・・・face07

ボトボトのままボイラーつけに行ったてよik_85

これ真冬やったら考えられやなっik_95

まぁ、心の広いK子は・・・そんな事で誰も責めたりはいたしませんik_71

ちょっと、ブログでグチってるだけでございます・・・

これからはお風呂入る前にボイラーついてるか確認せなっface03


同じカテゴリー(ビックリ)の記事画像
急に…
あらやだ
ありゃりゃ〜
階段だらけ
やだよぉ〜
オーマイガッ!
同じカテゴリー(ビックリ)の記事
 急に… (2022-10-18 22:09)
 あらやだ (2022-10-15 20:37)
 ありゃりゃ〜 (2022-10-11 20:45)
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 やだよぉ〜 (2022-09-24 20:25)
 オーマイガッ! (2022-09-21 21:20)

Posted by 梅ちゃん at 18:00│Comments(2)ビックリ
この記事へのコメント
K子さま

汗だくだくなら
気持ちいい冷たさがこれからは
風邪ひきの
もとになりますね。

自分で確認が一番。

湯浅での串子んち
プロパンガスやって
お風呂に入ってた
長男息子が
水になった!! と
叫び(°□°;)

慌てて桶久さん?に
電話したら
慣れぬ串子達に
そんなこともあろうかと
メーター制にして
もらってたので…
奥さんが 恐縮しまくりで
飛んできてくれはりました

冷たいシャワーを
浴びた息子を
笑っちゃったのを
K子さまのブログで
思い出しました(^O^)
Posted by 串子 at 2011年09月29日 18:29
串子さん~

冷たいシャワーをあびた息子ちゃん可哀想・・・
でも今となれば笑い話ですね!

私も笑い話としてすませましょ!
しかし、寒~い冬なら・・・どうだったか(・・?

たまにお風呂の湯を流されてしまう事も・・・
これも寒い冬はキツイです(-o-)
Posted by K子 at 2011年09月29日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。