2011年09月29日

チャングンソク


おはようございますik_48

私、あんまり興味ないんやけど・・・face07

昨日、エアロビでFカップボヨヨ~ンのUちゃんが写真集持ってたんよface08


チャングンソク チャングンソク

まぁ、綺麗な顔よなface05

なんと、23歳やて~ik_20

若いicon12

若いってええねぇ~ik_83

私、この年齢の子供いてても、おかしくないんよな・・・ik_85


あ~、はまる事はないなっik_88



Posted by 梅ちゃん at 07:08│Comments(2)
この記事へのコメント
maco

私もハマれません
Posted by じゅんや at 2011年09月29日 07:55
macoさん~

はまってる方はすごいでェ~!

どこでも会いに行くし・・・パワーもすごい!

韓流スターの事ら全く分からんさけ
話についていけやんのよ!
なんかドラマとかも、沢山見てるみたい・・・
はまったら、時間ないやろかぇ~

余計に見やんようにしてる・・・ (>_<")
Posted by K子 at 2011年09月29日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。