2011年09月28日

何やと思う?


何やと思う?

海ままさんとこへ時々、行ってるドクターYOUお勧めのこれっicon14


何に見えるik_19


ほねくの天ぷらface08

普通、平たいやんかぁ~それが、ふっくらしてんねんik_94

ゴボウも入って美味しかったですface05





同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 15:05│Comments(4)おもろ~い
この記事へのコメント
マタマタ宣伝してくれちゃあら



そうなんよ
youちゃんごひいきしてくれてる
ほねく天ぷら

小魚をすりみにして
ネットリするまで繰るん
(業者さんでやってもらってる)
カルシウムいっぱい

おすすめの一品やで〜
Posted by 海まま at 2011年09月28日 16:55
海ままさん~

そう!

運動会の時に「行くんやでぇ~」って言うたら

お勧めを教えてくれたぁ~!

「また、行きたいんよぉ~」って言うてたわっ (^O^)

ほんまカルシウムもあって体にええねぇ~v(=∩_∩=)

他にもお勧め、いっぱいあったんやろなぁ~!
Posted by K子 at 2011年09月28日 19:09
コメント遅くなりました・・・
ホネク食べたいな~
最近食べてないな!!
10中にいこ!!
Posted by ドクターYOU at 2011年09月29日 12:51
ドクターYOUさん~

美味しかったよ~!

また食べに行ってきて下さいましヾ(@^▽^@)ノ

あんまり食べ過ぎ飲みすぎないよう・・・

走り方・・・やばかったんちゃう?(笑)
Posted by K子 at 2011年09月29日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。