2011年09月28日

まだ、あるでぇ~!

おはようございますik_48


まだ、海ままさんとこのネタで・・・ik_40


まだ、あるでぇ~! まだ、あるでぇ~!

デザートも頂きましたよぉ~icon06


まだ、あるでぇ~! 

デザートのない店ってたまにあるけど・・・

やっぱりデザートはあってほしいよねぇ~ik_73

美味しかったんよぉ~icon22

この後、お味噌汁も頂きましたik_21

もう、満腹ik_94

ほんま、御馳走様でしたik_75


まだ、あるでぇ~!


同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 07:05│Comments(2)おもろ~い
この記事へのコメント
maco

まだあるん
引っ張るね

昼休みに見るの楽しみにしてます

よめよめちゃん『あなた達』って私もスケベに入れてらな

私ノーマル
Posted by じゅんや at 2011年09月28日 08:45
macoさん~

いやっ!

あんな事して見せたんはmacoさんやでっ!

それに、あんなに笑えやなっ!

あなたも・・・スケベェ~決定 v(^o^)
Posted by K子 at 2011年09月28日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。