2011年09月27日

大人ども・・・

なんか・・・モアイ殿ってコワイ感じあったんよ~ik_00

それが・・・一番しゃべってたんちゃうかなぁik_19

店に食べに行った時は寡黙な料理人って感じやったのに・・・face08
 


大人ども・・・ 大人ども・・・


大人ども・・・

じゅんやさんは・・・マイペースな方ですねぇ~ik_20

とにかく、梅ちゃんとじゅんやさんは・・・おとなしんよなぁ~ik_90

よめよめさんとこって亭主関白やと思う・・・icon10

よめよめさん、昨日は控え目に見えたんやけど・・・腹痛かったさけかik_19

大人ども・・・

macoさん、ごめ~んik_70

この写真、載せへんって言うたのに載せてもた・・・ik_40

macoさんも私も天然・・・ですik_94(私の方が上いくけど・・・)

まだ・・・続くんよ・・・ik_72


同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 20:00│Comments(6)おもろ~い
この記事へのコメント
maco


そう私も…
モアイさん怖いイメージあったんやけど違って楽しい人やったよぉ(o^∀^o)

後半は酔っ払ってて話投げっぱなしやったんも面白かった!

梅ちゃんとウチの旦那はキャラかぶってる感じやねぇ(^w^)

私もよめよめちゃんいつもの感じと違った気して気になってたんよぉ(∋_∈)

だけやったんかな…
私、粗相して無かったかいな
Posted by じゅんや at 2011年09月27日 20:44
macoさん~

えらい「可愛いと思て~」て言われてたなぁ~(笑)
私には言うてくれんかっとう・・・(ーー;)

もしかして私の下ネタトークに呆れたんか?
よめよめさん、あっち系の下ネタは嫌いみたいやっとうな~!
えらい事したんか?

嫌われてへんかの (/_;)/
Posted by K子 at 2011年09月27日 20:56
K子さん♪


「可愛いと思て~」て言うてくれたけどありゃネタやろぉ(^w^)

私チッチャイ時から『黒い』『目チッチャイ』『デカイ』言わた記憶しか無いからあんなに言うてもろてもピンと来んのよ

多少、子供は可愛いって育てなアカンのやって思うよ

K子ちゃんもよめよめちゃんも綺麗よぉ好きな顔(偉そうに言うわな)取って付けたみたいやけどお世辞違うでぇ


よめよめちゃん、下ネタトーク苦手や言うてたなぁ


でもきっとK子ちゃんは嫌われて無いよ
Posted by じゅんや at 2011年09月27日 22:24
あなた達
あたし
普段から
おとなしって
言うてるやん(--;)
よりねぇ、モアイが
喋るやろ…よう喋る人が
他に居てたら
冷静になれるって(笑)

つうか
めっさ
記事アップしてるし
いっこ位
ちょうだいよ〜


猪木(マスクやって)の
三歩下がって歩く
よめよめより
さぁ次みにいこ
Posted by よめよめ at 2011年09月27日 23:04
macoさん~

ほんまけぇ~?
背がスラッとして私ら羨ましいわっ!
なんか、モデルさんみたいやんヽ(^。^)
褒め合ってるみたいで、おかしいな(笑)


嫌われてないけぇ~?(`´)/□ イエローカード

よめよめさんの前では言わんようにせなあかんなっ!
嫌われたくないも~ん^^
Posted by K子 at 2011年09月27日 23:08
よめよめさん~

おとなしくはないでぇ~!

初めて、うちの店へ来てくれた時、旦那ちゃん
ビックリしてと・・・(°o°)
あなたの、すんご~いトークに・・・

そうか・・・モアイ殿がいてたさけや・・・
恐るべし・・・モアイ殿・・・よめよめさんをおとなしくさせてしまう!すげ~ (艸)
Posted by K子 at 2011年09月27日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。