2011年08月31日

明日から・・・

おはようございますik_48

しゅんぼー、明日、小学校の自然教室に一泊で行きますicon22


明日から・・・


それも、「災害が起きた際の生活について体験する」がテーマですik_20

なので設定は「津波の後の避難所」となってますik_95

でもキャンプファイヤーや肝だめしもあるらしいicon06

肝だめしは女の子と二人で行くんやて~ik_94イヤッホーイface05

たぶん、お墓やったと思うんやけど・・・コワ~ik_00

しゅんぼー怖がりやさけ、連れてってもらわなあかんなァ~ik_40

おしっこ、ちびらんときなよぉ~ik_81


同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 07:15│Comments(4)しゅんぼー
この記事へのコメント
キャンプファイヤーなんて

何年してないわぁ~~

懐かしいなぁ

肝試し、しゅん君頑張ってなっ。
Posted by りりくまりりくま at 2011年08月31日 11:44
りりくまさん~

ほんまよ~!

懐かしい(^。^;)
懐かしすぎて思い出せやん(笑)

しゅんぼーに伝えておきますねヾ(@^▽^@)

ありがとう!
Posted by K子 at 2011年08月31日 11:58
先週、剣道の合宿で岩渕に行ってきましたよ
長男は、お墓の近くのテントで一晩過ごしたよ
三男は、お化け怖いと家に帰りました
天気が心配やね
それと勉強の件ですが、読めない漢字=普段使わない言葉=専門用語だと思うので、面倒臭いけど辞書で調べましょう私も仕事でなるべく辞書使う様にしてます頑張ってねp(^-^)q
Posted by もりもり at 2011年08月31日 22:11
もりもりさん~

あそこ、聞くところによると
何か怖そうな場所らしいやん!
雨が降ったら、肝だめしないんやて・・・
しゅんぼー、その方がええみたいヽ(^。^)


辞書ってかぁ~

もう、そんな事してる時間ないわぁ~
適当に読んで覚えます (-o-)/
頑張りま~す!
Posted by K子 at 2011年08月31日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。