2011年08月31日

若かりし頃・・・

おっと・・・こんなもん出てきたface08


昔のプリクラ・・・face06

若かったなぁ~ik_20

旦那ちゃんの頭・・・どうよik_19

パイナップルかぇik_19

この頃は・・・「その頭、変よ」とか、「その服、変よ」とか、よう言わんかったんよなぁ~ウブで・・・face06






若かりし頃・・・

今更、目を隠す必要もないが・・・face07

もう10年以上も前やけど・・・思たより色あせてないなぁ~ik_73



Posted by 梅ちゃん at 10:50│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃあ~~~

旦那様とK子ちゃん

ラブラフなん

よぉー分かるわ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年08月31日 11:42
りりくまさん~

そりゃ、まだ独身の頃やもん!

今じゃ、プリクラら、やり方も分からんし
一緒に撮ってくれるんは、この前
遊びに来てたお姉さんの子供ちゃんぐらい・・・(ーー;)

誰か一緒に撮ってくれんかなぁ~ (/--)/
Posted by K子 at 2011年08月31日 12:43
maco

K子さん変わって無いね
Posted by じゅんや at 2011年08月31日 18:07
macoさん~

またまたぁ~!
近くで見たら全然、違うやろな σ(^◇^;)

明日からやねぇ~!
仕事、大変だと思うけど・・・
遊んでよぉ~ヾ(@°▽°@)

何でも聞きまっせ~!
Posted by K子 at 2011年08月31日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。