2011年08月29日

割れた!


割れた!


あのトゲトゲ・・・割れてるやんface08

あらまぁ~ik_20

なんか、エイリアンみたいやなぁik_00


割れた!

地面にいっぱい種が散らばってたicon10

コンクリートの上じゃなく土の上だったら、また芽が出るんかなik_19

しか~し、パックリ開いてるなぁik_20



Posted by 梅ちゃん at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
怖い~(∋_∈)
Posted by じゅんや at 2011年08月29日 22:55
macoさん~

うそよぉ~!

私はmacoさんの肝っ玉しか怖いでぇ~!(>o<")
Posted by K子 at 2011年08月29日 23:14
そえ
ガォーより怖いやん(笑)
近所の嫌いな家へ
種ほりこんどいちゃえ


やずややずや
Posted by よめよめ at 2011年08月29日 23:44
よめよめさん~

めっちゃ種、落ちてたでぇ~!

子孫を残すため・・・
あっハエ思い出してもた・・・・ヾ(。><)

まだトゲトゲいっぱいあるさけ
欲しかったらいつでもどうぞV(^0^)

ほりこむとこ、ようさんあるやろ(笑)
Posted by K子 at 2011年08月29日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。