2011年08月05日

蒟蒻畑・プルルン

蒟蒻畑・プルルン


しゅんぼーも大好きicon06


蒟蒻畑・プルルン

でも小さい子供さんやお年寄りは食べれやんのや~ik_84

喉に詰まるかもしれんからやろなぁ~icon10

私は、ちゃんと噛んで食べますよ~ik_73

しかし、このプルルンとした感じ・・・Uちゃん(Fカップ)思い出すわぁicon06


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 20:58│Comments(8)美味すぃ~
この記事へのコメント
そんなに弾力のある方なんですか(笑)

私も蒟蒻畑大好きです。職場の非常食で、最近グレープフルーツ味にハマっています。
Posted by あー at 2011年08月05日 21:06
えーなー弾力!
蒟蒻畑 ブラの中へ入れとこか(-^〇^-)
Posted by さぼりん at 2011年08月05日 21:21
あーさん~

そうなん!こぼれそうなくらい(◎o◎)ボヨヨ~ン!

羨まピー!

グレープフルーツ?まだ食べてないんで
今度、買ってみま~す (^O^)
Posted by K子 at 2011年08月05日 21:37
さぼりんさん~

もう、私ら弾力らないわっ!(^-^;

ほんま、おおきな蒟蒻畑、作ってくれんかの?おっぱい形の・・・

触り心地・・・ええでd=(^o^)=b
Posted by K子 at 2011年08月05日 21:41
K子さま

蒟蒻畑
グレープ味が
好きです

噛みごたえあり
あっさりで
後味がいいです
!(b^ー°)
Posted by 串子 at 2011年08月05日 21:57
串子さん~

グレープ味も美味しいですよね!

お腹もスッキリ・・・かな?

ヽ(^○^)
Posted by K子 at 2011年08月05日 23:20
こえって
人、死んでんのに
販売停止には
ならんのやね
って、前から
思ってたんやけど(~_~;)
うちの子は
ハイチュウで
喉つまらしたわ
弾力あるもんは
なんでも危険じょ
若い子のボインもね
Posted by よめよめ at 2011年08月06日 00:36
よめよめさん~

なんか問題になってたなぁ~!
ほんで形を変えたり・・・
私らの頃は小さい時、喉へ詰まらせたんは
アメか餅くらいやったなぁ~!

私のんは弾力ないんでタレタレよぉ~σ(^◇^;)
若い頃からタレぎみやったけど・・・ (/--)/

旦那が海へ行きたがる訳は弾力を求めてるんか?(笑)
Posted by K子 at 2011年08月06日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。