2011年08月04日

かかし

エアロビ仲間のUさん(キュウリくれた子と違うで)「ウィッグいらんのあったら頂戴」って・・・face08


どうせ捨てるんやさけ、かまんのやけど・・・「何にするん?」って聞いたik_20


「田んぼへ置くんよ」って・・・ik_48


あ~、かかしにするんやぁ~ik_95

なかなかリアルやけど・・・道ゆく人、ビックリせえへんかなik_19

まぁ、どうせ、あげるんやったらイケメンがええやろik_73


かかし

これ、あげたら喜んでくれたicon22

カッコイイ服、着せてあげてよぉ~ik_96



Posted by 梅ちゃん at 17:58│Comments(4)
この記事へのコメント
多分
盗まれるで(笑)


試験は
調理師免許と
一緒なん?
最後の理論?なんたらが
ちゃうだけやぁ
って、モアイが言うさけに

もぅ胡瓜ネタ
保存したけ?
Posted by よめよめ at 2011年08月04日 22:01
よめよめさん~

調理師免許?
一緒ではないでしょう~( ;^^)
公衆衛生とかは勉強するんかもしれんけど・・・
物理や化学って調理師免許にあるん?
何でも資格を取るのは大変だけどねぇ~!

キュウリネタ?
ない!ない!
もう飽きてきたやろ ┐('~`;)┌
Posted by K子 at 2011年08月04日 23:03
こえ

変なマーク書いてるヤツやな
Posted by まっくん at 2011年08月05日 10:07
まっくん~

これは違います~(-_-)~~~○━━━━━☆)゚O゚)ハウ!!

ほいでも・・・あげる時、確認してから

あげやなあかんなっ!

あのマーク、私が書いたと思われたら困る (^_^;)
Posted by K子 at 2011年08月05日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。