2011年08月02日

水泳大会


今日はしゅんぼーは水泳記録会ですik_78


水泳大会 水泳大会

50メートル自由形とリレーに出ますik_20

見に行ってあげたいけど・・・本人「来んでもええで」って言うし・・・ik_88

暑いしなぁ~ik_95

頑張ってきてぇ~ik_71


同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 10:00│Comments(2)しゅんぼー
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。
水泳記録会 あゆは今年不参加でした。
今年も東町盆踊り来ますか?
子供会での太鼓 あゆも叩きます!!週2の練習頑張ってるので 来れたら来てね〜(。≧∇≦。)
Posted by あゆだいママ at 2011年08月02日 16:07
あゆだいママ~

水泳記録会、見にいかんかったけど・・・( ;^^)

券を持ってないんやけど・・・

行ってもええんかな?

太鼓、叩くんやぁ~!見てみたいな \(~o~)/
Posted by K子 at 2011年08月02日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。