2011年08月02日

平野台の湯


イオンの帰りはお決まりパターンik_20


平野台の湯

お風呂で疲れを癒しますface02


マッサージしてもらおうかなって思ったんやけど・・・

今回はやめといたik_93

平野台の湯

しゅんぼー「間違い探し」の本に夢中・・・ik_95

私にも一緒に探せって言うんやけど・・・眠くて眠くて・・・途中でリタイアicon10

寝かかってるとこへ、お母さんから電話icon29

気になってたんやろねぇ~face06


同じカテゴリー(理容)の記事画像
ラミネーター
脱毛ルーム
こっちしか
GO TO バーバー
練習
会話
同じカテゴリー(理容)の記事
 ラミネーター (2022-09-19 19:53)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 こっちしか (2022-09-16 22:40)
 GO TO バーバー (2022-09-13 21:02)
 練習 (2022-08-30 20:55)
 会話 (2022-07-10 12:23)

Posted by 梅ちゃん at 16:40│Comments(4)理容
この記事へのコメント
ほんまお疲れさ〜ん
Posted by まっちゃん at 2011年08月02日 16:55
まっちゃん~

待ってた旦那ちゃんもお疲れさんやったやろね!

でも、まだまだ、これから勉強やぁ~!

もう、勉強したくないなぁ~ (ーー;)

いやでもせなあかんわっ (/'ロ')/

自分との戦いやなっ!
Posted by K子 at 2011年08月02日 18:15
えらいなぁ~(*^o^*)

自分等くらいの年齢になると
なかなか…
試験受けようなんて…
尻込みしてしまうわ(>_<)

いろんな意味でも
自分と戦うK子ちゃんの姿が
わたしには
羨ましく☆まぶしいデス(o^∀^o)

K子ちゃんは
まだまだ伸びていく感じがするなぁ(≧∇≦)♪
Posted by ツル at 2011年08月02日 19:14
ツルさん~

たまたま、旦那が散髪屋さんだった・・・
それが私の人生を大きく変えたんよ(;゜〇゜)

結婚した頃は免許取るなんて考えもせんかった!

仕事がなくて、お顔そりの後のエステを始めたのが
良かったのか悪かったのか・・・?
女性の方が増えてきて、お母さんが顔そりしてくれてたけど
将来的には私も出来る方がいいという事になって・・・

もう年齢的にもキツいんやけどねぇ~ (>_<)

独身の頃の私を知ってる子は皆、驚きます!
え~あんたが~?って・・・
よっぽど、とろかったんやろね!それと消極的!信じられん?(笑)

ほんま結婚して性格まで変わったわっヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり環境って大きいなって思います!

ツルさんだって毎日、頑張ってるじゃないですか~!
同じですよ!

ぐうたらな性格は変わってないけど・・・ハハハ
Posted by K子 at 2011年08月02日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。