2011年07月30日

福山一家誕生!

福山一家誕生!


あ~、ほんまにこんな家族になれたらなぁ~icon06

もちろん、館長さん違うでik_93福山殿やでik_94


それにしても体・・・ごっついface07

そら君もビックリface08ik_40



Posted by 梅ちゃん at 20:36│Comments(8)
この記事へのコメント
身体も替えて(-人-)



合格したら
海ママとこ行こらよ〜
日にちは任すさけ
Posted by よめよめ at 2011年07月30日 21:09
ひょっとして…

スクープってこの愛の告白のことやったんですか〜(^o^;)

ソラ君とはずっと目があってましたよo(^-^)o

ぽっかぽかの〜〜

もう…いいですか?(笑)
Posted by 小野整体院 at 2011年07月30日 21:13
よめよめさん~

そうやね!体も替えたらよかったわ・・・


合格を待ってたら10月になるんやけど・・・ (>_<")

9月4日が学科試験で発表は9月の30日やして!

もう9月の試験すんだら、いつでもええわっ!ヽ(^○^)

早く行きたいもんなぁ~!
Posted by K子 at 2011年07月30日 21:27
小野整体院殿~

あんまり意味ないか?

愛の告白って誰に?そら君に?(笑)

私ってコワイ?それが気になったんやけど・・・

最初の印象、悪かったんかなぁ~┐('~`;)┌

失礼な事してたらごめんなぁ~(これが失礼か?)
Posted by K子 at 2011年07月30日 21:35
う~ん・・・

福山さんが~(>_<)

館長知ってるから
アカンわ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年07月30日 22:26
kunichan さん~

ちょっと無理あるかぁ~?顔だけ見てよ!

でも、すぐマネするんよなぁ(^。^;)

もう、ええって・・・ (/'ロ')/
Posted by K子 at 2011年07月30日 22:55
う~…笑てもた(^。^;)

かんちょうの体に
福山さんの顔は
ビミョーなバランスやね
(≧∇≦)ノ

あ、かな~~り遅くなりましたが…
木曜日、お会いできて
むちゃ嬉しかったぁ~!!です(人^o^*)

密かに思い続けた
かいがあったぁ~(^_^)v♪
Posted by ツル at 2011年07月31日 07:24
ツルさん~

ほんまですかぁ?嬉しい!

私もツルさんってどんな方かなって
思ってました!
ブログのイメージが強くて会った時、ほんとに
ツルさん?って思ってしまいました(笑)

でも皆、いろんな面を持ってるから
初対面だけでは分かりませんよね。。。

是非、今度はゆっくりと・・・ v(^o^)
Posted by K子 at 2011年07月31日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。