2011年07月29日

娘ちゃん!

娘ちゃん!

なんと、賢いなぁ~ik_20お手伝いしてらしてik_94


娘ちゃん! 娘ちゃん!




娘ちゃん!

この、おいやん一番嬉しがってと・・・ik_88

まさか旦那ちゃん・・・・face07

よめよめさん、気をつけてよik_95

娘ちゃん!

こんな格好までさせられて・・・icon10

かえらし顔が見えやんやんface03



Posted by 梅ちゃん at 18:02│Comments(4)
この記事へのコメント
うそっ(--;)
そっちもオッケーけ?
モアイに聞いて
おとろしよ〜(笑)
Posted by よめよめ at 2011年07月29日 20:29
よめよめさん~

私も昨日、びっくりしたでっ!

えらい嬉しがってたで~ (・・;)

なんか・・・本能かの?(笑)
Posted by K子 at 2011年07月29日 21:25
昨日はありがとうございました(笑)

すっごく楽しませていただきました(^^♪

写真・・・
こうなるんやね(笑)

また、会えますように♪
Posted by kunichankunichan at 2011年07月29日 23:06
kunichan さん~

こちらこそ、楽しかったです!

良かったよぉ~ヽ(^○^)

また会ってもええって思ってくれて・・・

ありがとう! m(._.)m
Posted by K子 at 2011年07月30日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。