2011年07月29日

せぇ~のでじゅんや一家!


せぇ~のでじゅんや一家!

じゅんやさん、怒ってますicon08

「あんな男(梅ちゃん)に寄り付くなっicon08ik_93

じゅんやさんって全く怒らないイメージあるんやけど・・・face06


せぇ~のでじゅんや一家!

み〇さちゃん・・・やっちゃってますface07ご飯ニギニギicon10


せぇ~のでじゅんや一家!

macoさん・・・それは・・・どうかと・・・ik_85

ほんま楽しいじゅんやさん一家ですik_40ik_94



Posted by 梅ちゃん at 15:48│Comments(2)
この記事へのコメント
macoです


サザエさん一家みたいにまとめて頂きありがとうございます


じゅんやさん意外に子供には怒ります


私にもたまに怒ります

私はそれ以上にじゅんやさんにヤイヤイ言います知ってるか
Posted by じゅんや at 2011年07月30日 01:48
macoさん~

はい・・・なんとなく分かってます(笑)

でも、面白いんで見てたら楽しいです!

次女ちゃん、なんで旦那ちゃんに・・・?

子供に好かれる事ってないんやけど・・・?

ありがとう!旦那ちゃんと遊んでくれて・・・m(._.)m
Posted by K子 at 2011年07月30日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。